ニュース&キャンペーン

5月の予約空き情報です。

5月の予約空き情報です。
土日祝日は予約が埋まりやすいのでお早めにご連絡お願い致します。 5月は7日より空きがありますのでご相談ください。 作業内容・規模により対応可能日がことなります。詳細な日程は作業内容をお聞きしお答えさせていただきます。 御…

契約物件増加につき、土日に余裕のある1人親方さんお手伝いいただけませんか?

契約物件増加につき土日に応援していただける助っ人さんを募集しております。 特に床、カーペット、ガラス清掃が得意な方大歓迎!! 3名から10名前後の班に入って作業していただきます。 待遇は応相談。 ビルメンテナンス業界に3…

年末年始のお休みのご連絡

年末年始のお問い合わせは12月29日~1月4日までお休みをさせていただきます。(一部の業務は実施しております) 緊急のお問い合わせは電話自動アナウンスにながれます、緊急時携帯番号までご連絡お願い致します。

夏季休暇のご連絡 8/11~8/16 電話応対について

8月11日から16日まで夏季休暇の為、電話応対はお休みを頂いております。(清掃作業は実施しております。) 緊急時のご連絡は応答アナウンスに流れる携帯番号までご連絡いただけきますようお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

年末年始は12月29日から1月4日までお休みをさせていただきます。1月5日から通常営業になります。 よろしくお願い致します。

夏季休暇のご連絡

弊社の夏季休暇は8月12日~8月16日までとなります。 8月17日より通常営業となります。緊急時のご連絡は電話アナウンスにてご連絡させていただいております。 緊急の際はご連絡お願い致します。

病院施設・クリニック様のご契約数が40件になりました。(^^)/

ここ数年で営業やインターネットからのご依頼で病院施設・クリニック様のご契約数が40件に達しました(^^)/ありがとうございます。毎月のお客様から年に1回のお客様までお付き合いはさまざまですが、ほぼ2日に1回の割合で病院関…

夏場を過ぎたエアコンはカビが増殖中( ゚Д゚) キャンペーン中です!

夏に使ったエアコンの内部は水がたまりカビが増殖する環境が満載です、この時期にエアコンクリーニングをしておくとカビの増殖が抑えられエアコンの匂いも抑えられます。さらに防カビ・抗菌コートを施工するとカビの増殖をさらに抑えられ…

お盆休みも休まず営業しております。

弊社ではお盆休み中も休まず営業しております、お問い合わせ、ご質問などがありましたら何なりとご連絡お願い致します。日程の空きにつきましては9月以降ですと日程に余裕がございます。よろしくお願い致します。
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り