2014年09月

ハウスクリーニング 前橋市のお客様

今日は、前橋市のご家庭のお風呂のクリーニングに伺いました。インターネットからご依頼いただき定期的にクリーニングさせて頂いています。他8件のお掃除に伺いました、ありがとうございました。

運送会社様の事務所清掃 伊勢崎市

今日は、月に1回お掃除させていただいている伊勢崎市の運送会社様のお掃除に伺いました。清掃内容は事務所、掃除機掛けとトイレのお掃除です。 他、トヨタ様の床ワックス清掃に伺いました。ありがとうございました。

エアコンクリーニングのご予約ありがとうございます。

9月になりますとエアコンクリーニングの時期も終わりあまりご予約はありませんが、ここ数日はエアコンクリーニングのご予約が入って おります、今日も渋川市の企業様のエアコンクリーニングのお見積りに伺います、今日も1日ありがとう…

企業様の床・硝子クリーニング 渋川市

今日は渋川市の企業様の床・硝子清掃に伺いました。定期的にお掃除させていただいているのでいつもピカピカの 事務所です。お仕事ありがとうございました。

トヨタ様の床ワックス 前橋市

今日はトヨタ販売店様の床清掃、渋川の企業様のカーペットクリーニング、中之条町の企業様の日常清掃に 伺いました。中之条は涼しかったです。お仕事ありがとうございました。  

企業様のカーペットクリーニング 前橋市

今日は、某企業様のカーペットクリーニングに伺いました。面積が広く作業員6名で一日かかります。 他、歯科医院様の床掃除に伺いました、ありがとうございました。

歯科クリニックの床清掃 前橋市

今日は歯科クリニック様の床清掃に伺いました。弊社では現在10件の歯科クリニック様のお掃除を 定期的にさせていただいております。ありがとうございました。

病院のエアコンクリーニング 高崎市

今日は高崎市の病院のエアコンクリーニングに伺いました。 医療関係様はエアコン内部のカビや菌を気にされておりクリーニングのご依頼を多くいただいております。
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り