2016年05月

エアコンクリーニング 高崎市の一般家庭のお客様

今日は個人のお客様よりエアコンクリーニング2台のご依頼をいただきお伺いしてきました。1歳のお子様の為にエアコンを綺麗にしたいとのご依頼です。 10年以上たったエアコンなので内部はかなりカビが発生していました。奥様も内部を…

硝子清掃 高崎駅前ビル

今日は高崎駅前ビルの窓ガラス清掃に伺いました。ハシゴを使用しての高所作業になります。ありがとうございました。

今日はトヨタ様デー 

今日はトヨタ様の店舗清掃に伺いました。高崎、前橋、伊勢崎、藤岡と4店舗のお掃除です。月曜日はお店がお休みなのでトヨタ様の仕事が多く入ります。  

5時30分に出勤しました。(*_*)

今日は渋川市のファーストフード店様から厨房内の清掃依頼があり伺ってきました。開店前には終わりにしなくてはならないので朝5時半に出勤です(*_*) 今月あと4件の清掃を頂いています。頑張ります!(^^)!

エアコンクリーニング 県立高校様

4月は県立高校様のエアコンクリーニングや企業様の外壁清掃などのお仕事をいただき忙しい月でした!(^^)! エアコンも30台のクリーニングをさせていただきました。たくさんのお仕事ありがとうございました。
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り