2015年01月

マクドナルド様のガラスクリーニング

今日はマクドナルド様のガラスクリーニングに伺いました、お客様の少ない早朝に実施しております。他企業様の床清掃、葬儀場の床清掃に伺いました。 本日もありがとうございました。

女性パートさんの一日

今日は弊社女性パートさんの一日の仕事をご紹介します。今日の仕事は前橋市のお客様4件です、朝8時に出勤し午前中は企業様のトイレ清掃とアパート共用部清掃を行います。会社で昼食をとり午後は工場のトイレ清掃と企業様の掃除機掛けを…

今日は寒いですね(*_*)

今日の気温はマイナスになりました。マイナスになると硝子の洗剤が凍ってしまい掃除ができないことがたまにあります。あまり寒いのは勘弁してもらいたいですね~(*_*)

トヨタ様のお掃除に伺いました。前橋市

今日はトヨタ様のジュータンクリーニング、ガラス清掃、マクドナルド様のガラスクリーニング、老人ホーム様の居室クリーニングに伺いました。お仕事ありがとうございました。  

病院の清掃に伺いました。前橋市

今日は、前橋市の内科医院様のお掃除に伺いました。3か月に1度床清掃と窓ガラスのお掃除をさせて頂いております。 他、5件のお掃除に伺いました。ありがとうございました。  

新型自動床洗浄機導入致しました。

大型店舗の床定期清掃や日常清掃に対応できるリンレイのROOK17快aを導入致しました。 リンレイの自動床洗浄機は使いやすくお勧めです(^^)/    
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り