2015年11月

10件のお掃除に伺いました。

今日は3班に分かれて病院、事務所、自動車販売店、葬儀店など10件のお客様のお掃除に伺いました。そろそろ年末のお掃除シーズンになってきたので、忙しくなってきました!!お仕事ありがとうございました。

エアコンクリーニングのご契約が決まりました(^^)/

以前よりエアコンクリーニングの御見積りをご提出させていただいておりました前橋市の企業様のエアコンクリーニングを200台させて頂くことになりました。 こんな大口なお仕事はなかなかございません(^^)/ 嬉しいですがしっかり…

眼科医院のお掃除に伺いました。前橋市のお客様

今日は前橋市の眼科医院様のお掃除に伺いました。午前中は院長宅のハウスクリーニング、午後は医院の床・硝子清掃をさせて頂きました。他、富岡市の歯科医院様のお掃除をさせて頂きました。お仕事ありがとうございました。

道の駅のお掃除に伺いました。松井田町

今日は松井田町の道の駅の床清掃に伺いました。前橋の会社を8時に出発して、到着が9時です・・・ 渋滞がすごいです(*_*) ですがちょうど紅葉が綺麗で良かったです、写真は妙義山です。ありがとうございました。  
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り