2015年09月

整形外科様のお掃除に伺いました。富岡市のお客様

今日は富岡市の整形外科様のお掃除に伺いました。前橋インターの近くに会社があるので、30分~40分で富岡に着きます。便利です(^^)/床ワックスと硝子清掃をさせて頂きました。お仕事ありがとうございました。

県立高校様の清掃に伺いました。前橋市

今日は年間契約をしていただいている県立高校様の清掃に伺いました。今回は校舎の硝子清掃と体育館のお掃除になります。毎月エリアごとに分けお掃除に入らせて頂いております。

エアコンクリーニング 高崎市のレディスクリニック様

今日は高崎市のレディスクリニック様のエアコンクリーニングに伺いました。クリーニング台数22台で3日に分けての作業です。新生児がいたり子供が遊んでいたりと気負つける事が多いです。年に1度クリーニングさせていただいております…

高崎駅前ビル様のジュータンクリーニング 

今日は高崎駅前ビル様のテナントジュータンクリーニングに伺いました。定期的にお掃除させて頂いておりますが駐車場がないので入り口付近に車をとめて、荷物を降ろし6階まで運んで車は付近の有料駐車場へと・・などと掃除に入るまでに一…

トヨタ様のお掃除に伺いました。前橋・高崎・藤岡・伊勢崎

今日はトヨタ販売店様の床ワックス清掃に伺いました。今日は5店舗のお掃除になります。社員10名で3班に分かれて作業させて頂きました。他、前橋市の美容室様のエアコンクリーニング3台実施させて頂きました。お仕事ありがとうござい…
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り