2015年05月

エアコンクリーニング 高崎市正観寺町のお客様

今日は高崎市正観寺町の企業様のエアコンクリーニングに伺いました。天井4方向型で20年以上前のエアコンでしたがクリーニング後は元気に運転してあと10年ぐらい使えそうな感じでした(^^)/ ご依頼ありがとうございました。

エアコンクリーニング 高崎市の歯医者様

今日は高崎市の歯医者様のエアコンクリーニングに伺いました。天井四方向型3台と家庭用エアコン(お掃除機能付き)5台です。歯医者様は湿気がこもるのでカビの繁殖が多いようです。お仕事ありがとうございました。

トヨタ様のお掃除に伺いました。高崎市、前橋市、伊勢崎市

今日はトヨタ販売店様のお掃除に伺いました。高崎市1店舗、前橋市1店舗、伊勢崎市1店舗と計3店舗です。内容は床ワックス清掃と硝子清掃です。月曜日はトヨタ様のお掃除が多く入ります。今日もお仕事ありがとうございました。

エアコンクリーニング 高崎市の企業様

今日は高崎市の企業様のエアコンクリーニングに伺いました。天井四方向型3台のクリーニングです。 5年前にクリーニングしたそうですが内部はかなり汚れていました。最近仕事に集中して作業写真を取るのを忘れがちです・・・次回こそわ…

飲食店のお掃除に伺いました。渋川市のお客様

今日は20年以上お付き合いさせていただいている渋川市の飲食店様の床・硝子清掃に伺いました。創業50年以上の飲食店様で毎月お掃除にお伺いしております。他4件のお掃除に伺いました。お仕事ありがとうございました。  

エアコンクリーニング 前橋市の企業様

今日は前橋市の企業様のエアコンクリーニングに伺いました。四方向吹き出し型8台のクリーニングです。定期的にクリーニングさせていただいているのでいつも綺麗なエアコンです。今年もありがとうございました。

エアコンクリーニング 高崎市のお客様

今日は高崎市の企業様のエアコンクリーニングに伺いました。天井四方向型5台のクリーニングです。暑くなりエアコンをつけてみたらカビ臭いのでと言うお問い合わせが多くなっています。そろそろエアコンクリーニングの時期になってきたよ…

ハウスクリーニング お風呂清掃 高崎市のお客様

今日は一般住宅のお客様のお風呂清掃に伺いました。ご高齢のご夫婦でなかなかお掃除ができないとの事でのご依頼でした。カビが大量に発生しておりましたが、クリーニング後は綺麗になり大変喜んで頂きました、ありがとうございました。
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り