2015年06月

6月は大忙し(*_*)

6月は年に2回掃除のお客様のお仕事で毎年忙しいのですが今年はインターネットからのご依頼が特に多く、6月の予約の空きはない状態です。ご迷惑をおかけします。7月でしたらまだ空きがございますのでよろしくお願い致します。今日は前…

エアコンフィルター清掃・前橋市のお客様

今日は前橋市の企業様のエアコンフィルター清掃に伺いました。フィルターが綺麗になるとエアコンも効きが良くなりますね(^^)/ その他、高崎市の企業様の床清掃に伺いました。ありがとうございました。

道の駅様の床清掃・高崎市

今日は高崎市の道の駅様の床清掃に伺いました。24時間開放なのでお客様が入ってきてしまい大変でした(*_*)お仕事ありがとうございました。

エアコンクリーニング 太田市のお客様

今日は太田市の美容室様からのご依頼で天井四方向型エアコンのクリーニングをさせて頂きました。8年目で初めてクリーニングするとの事でしたがしっかり洗浄させていただきました。ありがとうございました。他、藤岡市の歯医者様、高崎市…

エアコンクリーニング 高崎市の美容室様

今日は高崎市の美容室様のエアコンクリーニングをさせていただきました。天井四方向型2台のクリーニング、作業員3名で3時間程かけてクリーニングさせていただきました。カビ臭いとの事でしたがクリーニング後は匂いがしなくなったと喜…
あなたにベストなお掃除プランをご提案します 無料診断実施中!お見積りはこちらまで フリーダイヤル:0120-544-771 メールでのお問い合わせ・お見積り